by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

メーカー再生品で19,800円なGP-10GK

 、ゆー訳で、物欲を鎮めて心安らかに過ごすつもりが、某所にてメーカー再生品で税込 19,800円なGP-10GKと遭遇して激しく混乱中(^_^;



19,800円なGP-10GK。


 いやその別に2台体制にして並列にしたら面白そーだとか、GKの設定が3つまでしかないから片方をギター用にして片方をベース用にするとか、ついつい妄想してみたりしないではないけど現在でもそれほど使用頻度は高くないし、GKラックも埋まっていて置き場もないし、それならどなたかGK愛好者が入手してくれたほーが嬉しいし、新規参入だったりすると更に嬉しいし、ノーマルギター入力だけで遊ぶのも楽しいかもだけどそれだとお値段的に安価なマルチエフェクターが有利な気がするし、いやいや1弦君みたいなので無理矢理GK入力でモデリングとゆー手もあったりしませんかとか思ったり、そー言へばGK-3が付属してるんだっけとか思いなおしたり、それならなおさら新規参入に興味を持っているどなたかの手に渡ったほーが今後のGK界隈のためにも良さそに思ったり、29日まで売れ残ってたらどーしよーかとか、改造用にGK-3が欲しいけどそれだけならこのお値段はとか、こちらを入手して手持ちのGP-10を売却するとゆー手はどーだろーかとか、いやいやそれならGK-3の中古を狙ったほーが確実でわとか、そんな感じ(笑)