by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、物理支援型フェローズな駝鳥さんとの付き合い方に少し慣れた気がするシルク。イブリスさんで一緒に狩りする際は、に挙げたスキルのうち命中率増加な「集中」、物理攻撃増加な「情熱」、知力増加が常時かかってるけど、私的には「情熱」が無駄になってるのが勿体無い気も。そこそこなLvの魔法支援型フェローズなジャガーさんを露店で探してみているけど、まだ出逢えず。


 朝のBDは、開始が早かったり人数が多かったりすると終わるのが早いので、そーゆーときは2周とゆーか最初のユニの大魔神さんまで追加してみたり。大魔神さんは柵への引っ掛けが安定しつつあり、2周目で時間が無ければエリートさん達を残して引っ張って二股とゆー手も使えるので嬉しい(^_^)ドロップのソケットも、品によっては人気商品だし。


 本日のメンテではハロウィンイベントが告知されたけど、私的にはパスかな?


 そんなこんなでEUクレバドくんはLv122 40%まで育ってたり。