by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、物理支援型フェローズな駝鳥さんと一緒に狩りするよーになったシルク。当初、BDで試したら序盤の序盤であっけなく逝ったのでその後は封印し、他の面子に習ってユニさんが逝く直前だけ召喚するよーに。殴られるのが痛いだけでなく状態異常が厳しいらしいのだけれど、弱い回復薬しか売ってないのが難点で、自動回復させても無理みたい。


 通常の狩りではLv123なイブリスさんにお相手願っているが、そちらだと範囲や転移の攻撃が無いし、ノーマルさんは音盾でパッシブになるので、かなり安心(^_^)愛犬「たろさん」と違って攻撃させると貫通を使ってタゲられるので、攻撃も反撃も禁止。Gさんを安全地帯に引っ張って叩くときだけ、手動で攻撃させている。


 本日のメンテでは、トレジャーハントイベントの戻りで収まりきらなかった石の残りが到着。今回は収まりきったよーで一安心(^_^)新たに始まったスタンプラリーは土日の14:00〜22:00と長期みたいなのでパスかな?


 そんなこんなで、EUクレバドくんは現在Lv122 37%まで育ってたり。