by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ぼちぼち不具合解消が期待されるシルク。本日のアップデートでも作業中とのことで、運営さん頑張ってください<(_'_)>


 そんな中、Lv130になったけど中国内功剣盾くんが復活してから街に置き去りにされ続けていた駝鳥さんは、カンスト状態に(笑)



カンストな駝鳥さんのステータス。
Lv130到達当時と比べて力と知が下がっており、攻撃力や防御力も減っているけど何故?
EUクレバドくんと中国内功剣盾くんの違いなのか、スキルが発動してたりしたとか?


 EUクレバドくんは音盾があるので一緒に狩りするのも良さそだけど、中国内功剣盾くんとは厳しいのよね。スキルは貯まるけど使い道が無いし、出しておくとミルク代がかかるので、今後は倉庫かも。新たな装備やスキルも考えないではないけど、良さそな出逢いが無いし。


 一方、ふと思い出してランキングを確認すると↓



ある日のランキング。


 ↑こんな感じで、EUクレバドくんも1面目に(^_^)中国内功剣盾くんでもEUクレバドくんでも種族の最初に表示されるのは、やはりキャラ作成の時期なのかしら?EUクレバドくんって、確かEU導入してから1週間くらい経ってから生まれたのよね。