by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ポイント消失前のお買い物検討

 とある経路で貯まったAmazonのポイントが、ぼちぼち有効期限切れになるらしいので買い物検討。急ぎで欲しい品があるとゆー訳ではないが、約900ポイントを消してしまうのももったいないし。何度も検討しているS-300の後継として、TEAC S-300NEOLS-301は最有力かもだが、まだどちらにするか決めかねてたり(^_^;


 その他、送料無料で何か小物でも…と、探してみて、良さそな気がしたのは2,154円な太洋電機産業 TQ-77と、1,145円なサンワサプライ USB-HAC401BKか。前者は『2段切換式ハイパワーヒーター搭載』な半田ごてで、安価だけど便利そ。後者は以前気になったUSB 3.0と2.0のコンボハブで、Acer M5機用。
 他に何も思いつかなかったら、どちらかにしましょかね。


 あとは…PC関連やら音楽関連で探してみたけど、イマイチ良さそな出逢いがない。接点洗浄剤とか楽器関連だと音屋さんのほーがお安いみたいだし、高価な品は最初から対象外だし。安価で良さそで無駄にも邪魔にもならなくて…も少し検討してみましょ。