by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、通常狩りに戻ったEUクレバドくんはLv114に到達し、新たなクエも完了したシルク。そんでもって予定どおり、久々にLv114な中国内功剣盾くんでの通常狩りへと移行してたり。EUクレバドくんでの職狩り期間中にポイントBAでLv114に育った中国内功剣盾くんはLv114のクエがまだだったので、とりあへずそちらをこなし、その後はLv117な番犬さん相手にクエ無しの狩りを続けている。
 被ダメが多くてPOTの消費が激しいが、鏡の次元内で補給ができるので一安心。装備品はドロップしないので露店の仕入れが滞りがちになるが、最近はあまり売れてないので問題無い(笑)POT代で赤字になるかと心配したが、それなりに現金をドロップしてくれるので、しっかり黒字(^_^)


 そんな中、露店で出逢った錬金済上級職装備を入手。



露店で購入した錬金済上級職ネックレス。


 お値段はこないだと同じ1つ600M Goldで、ひょっとしたら同じ売主さんだったのかも。毎度ながら私的にはかなり高価な買い物だが、今回も上級ユニークな「光輝」の共通で、しっかり錬金済なので、毎度ながら自前で作るよりも安価だと判断。ぢつわ同値で同様に錬金済なイヤリングもあったのだけれど、手持ちの現金がギリギリ600Mだったので、手持ちの装備が貧弱なネックレスにしたのよね。
 これでまたちっと丈夫になった…ハズ(笑)本日のメンテで公開された『風林火山陰雷 〜GW特別〜』でもその威力を発揮…するかと思ったら、私的にはあまり参加するイベントが無さそね(^_^;


 蛇足ながら、ログイン時のしつこい文字認証が復活したよーで、どーしたものかと。これまではきちんとログアウトすれは次回は文字認証せずに済んでたが、最近はログアウトしてもダメみたい。ぬぅ、困ったね(^_^;