by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 経験値上昇系のイベントもなく、平常運転な1週間で、EUクレバドくんはLv117 56%まで育ったシルク。Lv120な地獄犬さん相手のクエに感謝<(_'_)>この調子なら5月中にはLv118に到達しそーね。


 育ちが早いのは嬉しいのだけれど、装備の更新が追いつかないのが少々難点。たまに露店を徘徊しているが、良さそな装備との出逢いがないのよね。こないだのは中国内功剣盾くん用で、そもそも既に全身13級防具だが、EUクレバドくんの防具は2箇所が13級マジックで他は11級不滅のまま。Lv120な地獄犬さん相手には何の問題もないが、ソロダンジョンやBAでは厳しい。
 と、言っても高級エリクや保護石買ってアップグレードしたり、未練金の装備を最初から錬金するのも大変。保護石買って自前で錬金するよりも、露店で錬金済のを買ったほーが安上がりだろーし…困ったね(^_^;


 ま、最近は狩りでも露店でもあまりお金が貯まらないので、良さそな出逢いが続いたとしても資金のほーが続かないだろーけど(笑)