by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GR-55危うし?

 最近、何かを考える毎に現れる。まだ出逢ってもいないのに。つい、一緒にいる時を妄想してしまう。これは…ひょっとして恋?


 と、ゆー訳で、GK関連の事を想うと、どーしてもGP-10の事が(笑)。まだまだ詳細不明だし、出るのは6月末らしいので取説もまだまだ先だろーし、悶々とし続ける中、ふと、私的GR-55の立場が危ういのではないかと思ったり。ギターモデリングとエフェクトは言うに及ばず、シンセにしてもMIDI変換してVSTiを鳴らせば思いのままなのでわ?その上、Re-AmpやらRe-Guitarやらが…


 ぬぅ、GR-55の処し方を考えねばならんかも。その前に、MIDI変換でのVSTiの鳴り具合を確認しましょかね。内蔵シンセの具合が外付けVSTiと比べて快調なのであれば、まだまだ生き残るかも。