by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先週に引き続き新規イベントが私的に無縁そなシルク。メンテ後に手荷物を確認すると、中国内功剣盾くんにもEUクレバドくんにも、「ダメージ20%吸収呪文書」「オプションレベル強化呪文書+1」「MP回復剤(特)」が。どーやらBAイベントで、両キャラともに9回以上参加して5勝以上していたらしい。あまり気にせず平常運転してたので、ちょっと嬉しい(笑)
 MP回復剤(特)は中国内功剣盾くんが日々消化するとして、他の2つはとりあへづ倉庫へ。ダメ吸収も強化呪文書もそれなりに貯まっているので、倉庫圧迫要員にしたままにせず、ぼちぼち使い道を考えないと。


 そんな中、中国内功剣盾くんはLv118 98%まで育っており、明後日にはLv119に到達する予定。4月末にLv118 47%から再開し、経験値1.5倍期間はEUクレバドくんで狩りしたものの、1.5ヶ月ほどで50%以上育ったとゆーことか。ダンジョンクエの恩恵で、Lv118時代は短いのね。
 LvUPしたら毎度のよーに新クエして、EUクレバドくんにバトンタッチする予定。狂信上級クエの恩恵で既にLv118 56%まで育っているので、こちらもLv118時代は短そね。さて、Lv119には美味しいクエはあるのだろーか?


 Lvだけ上がっても強くも丈夫にもならならず、狩りでそれなりの装備が入手できない昨今。露店で14級装備の購入を考えていたり。資金が潤沢にあればレジェンドを狙うのだろーが、ビンボーなのでマジック狙いで(^_^;自前で錬金素材が手に入るよーになるのはまだ先なので、どこまで錬金するかは未定。Lv120までに揃うかな?
 フェローズさんにも興味があるが、相変わらずイマイチ詳細不明なので、こちらは情報収集中。