by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サマロック あんど Lv100!(シルク)

 本日は年に1度とゆーサマロックが開催されるとのことで、知人のPTに中国剣盾で参加。面子は前衛打撃さんから後衛支援さんまでLv95以上で揃っており、安心してユニークさんと戯れ開始(^_^)途中、どこぞの高Lvさんが開けたパンドラにも逝くことなく快適順調に進んでいたが、いかんせん白霊さんには石化して手も足も出ない(笑)しょーがないので一旦リスタして、白霊さんが終わるまでパンドラmobのお相手をする。
 白霊さんの次は、久々にお目にかかる白騎士さん。あっけなく終了したその後は、アンコールに応えて怪鳥ロックさん登場。これまでEUキャラではバドしただけで、中国キャラでは逃げたことしかないが、強力な支援を受けている今回は火力で参戦。ロックさん本体にも、沸きのデュークさんにも果敢に立ち向かい、必殺遠距離転移魔法攻撃を放つ。長い戦いだったが、やがて22:00になろーかとゆー頃、ロックさんのHPもついに尽き、私は同時にLv100到達(^_^)