by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アップデート!そのに(シルク)

 夕方、B5のPTに参加するが、対抗PTは無し。ソロさんが北に向かったので、東西南のプチユニさんと対するものの、その後の白霊さんは無し。皆さんエジプトやら雪だるまさんやらで忙しいのかしら?
 夜、精霊さんPTに参加するが、対抗PTは無し。ソロさんも居なかったので、落ちた後の補充も無く、最後は残った4名で何とか(笑)もちろんロックさん本体は放置。
 ゲームとして盛り上がってるのか、はたまた盛り下がってるのか(^_^;


 新天地なエジプトの噂では、対象mobのLvに達しないとクエが受けられないらしい。そんでもってエジプトのmobはLv100以上。と、ゆーことは、Lv95から入れるけどクエはLv100から。中国剣盾キャラがLv95になったら早々に行こうかと思ってたけど…どーしよーかしら?