by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アップデート!その後(シルク)

 この頃は、Lv92の中国剣盾キャラでB4朝狩りしてそのまま狩場で落ち→夕方のB5に参加→変身して露店放置とゆーパターンが多い。ぼちぼちマスタリを上げてLv90のパッシブ取得も考えるが、も少しSP貯めてからのほーが良いかも。
 EUクレバドキャラは主に精霊さんPTで、先日は野良パンドラPTにも参加してLv94に(^_^)武器と指輪を更新したが、防具の多くは9級のままだったり(笑)こちらもマスタリを上げて10級防具への移行を考えなくもないが、やはりSPの具合が(^_^;


 さて、アップデートから1週間になるが、落ち易くなったとの声を度々耳にする。中にはPT狩してたら7人同時落ちしたとか、8人全員落ちたとかゆー情報も。ある時間になると特に落ち易いとゆー噂もあるが、公式には何も発表が無い。
 公式発表が無いと言へば、パンドラを開けてもmobが出てこないとゆー不具合も(^_^;


 そんな中、日曜日には久々のロックさん討伐の声が上がり、私もLv94になったばかりのEUクレバドで加えて頂く。と、言っても私のLvやスキルでは、ロックさんが見えない所でベースのアンダンテしながら逝かないよーに祈るだけだったりする(^_^;それでも途中からキュアメロディーを所望されたので取得して行使したり、PTの様子を見ながらたまにブルカプやトラストを代行。そんなこんなで2時間ちょいでロックさんは討伐されたが、私的には精霊さんPTのほーが経験地やらは美味しい気がする。