by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

月印章! あんど ロックさん討伐 そのいち(シルク)

 朝、ほぼ日課となっているB3東のプチユニさんを終えて、荷物整理すると月印章のLv92道服腰が(^_^)とりあへづ+3にしてみたら↓



拾った月印章Lv92道服腰(左)を+3に錬金してみた(右)。


 ↑こんな具合。でも、現在装備中のLv100道服腰+6↓


現在装備中のLv100道服腰+6


 ↑と、比べると特化以外は低いのね(^_^;
 これ以上錬金で+を上げるのは大変そだし、10級以上の性別変換は高価*1なので、このまま倉庫へ。その後は夜のロックさんに備えて、鍵作成してみたり。


 そして夜、PTMにはロックさん討伐隊募集の文字。が、2PTのみ(^_^;本体は無理とは思いつつ、EUクレバドキャラで参加し、入り口で開始時間を待つが、PTは増えない(^_^;;時間になっても相変わらずで、目標を精霊さんに変更。そして石を破壊し終わっていよいよ…と、ゆー所で落ちた(T_T)
 PTご一緒だった皆様、申し訳ない<(_'_)>


 ちなみにオニガーさんイベントと時間が重なるのを連絡帳から文句言ったが、今のところ反応無し。石を叩いてる最中に、オニガーさんへロック山頂上に来てと囁いてみたけど来なかった(笑)

*1:露店を見たら4.5Mだった。