by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BAテスト鯖雑感(シルク)

 フラッグ戦には、ランダム、ギルド、PTで参加したが、職は入ったとたんに落ちたので未体験。旗が多かったり、PT員との連携不足だったりで、開始から終了までばたばたしていた印象。しかし…これならBFのほーが戦略的にも楽しめたよーな。
 中国剣盾キャラとEUクレバドキャラそれぞれで参加したが、どちらもあまり活躍できず、丈夫な力型のほーが何かと便利な気がする。ちなみに勝ったときは365,550のスキルポイントとアリーナコイン5個、負けでは36,555のスキルポイントとアリーナコイン1個を頂戴した。が、勝敗の判定がいまいち不明な気がする。


 ポイント戦にはランダムで参加できたが、他は入ったとたん落ちた(^_^;ポイント戦は落ち易いよーで、落ちてから戻ってみると落ち報告の全チャが活発(笑)そんな訳で1回しか参加できなかったが、その際も現地でPTを組んでmobに到達するまでの間に半数に減っていたり(^_^;ちなみにこちらはフラッグ戦と異なり、PKが6点、一般mobが1点、C mobが3点、G mobが8点、強いmobが60点とゆー明瞭会計。誰が何点取って、チーム合計で何点とゆーのが敵味方共に常時表示あんど更新されるのでとってもわかり易い。mobを倒すことでも経験値が入るよーだが、こちらがLv109なのにmobはLv94〜99で、あまり美味しくない。
 私は中国剣盾キャラでの参加で、PT員も中国キャラ。mobの状態異常が厳しかったが、何とか勝利(^_^)304,625のスキル経験値とアリーナコイン5個を頂戴した。


 テスト鯖は全員Lv109で始まったので未確認だがLv差を考慮してるのはランダムだけみたいだし、私的に楽しめそーなのはランダムのポイント戦かな?