by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv105!(シルク)

 長きに渡る取得経験値2倍の恩恵を受け、中国剣盾くんがLv105に(^_^)Lv105と言へば、上級墓と闘神、神殿、そして中国種応援で5ポイント追加(笑)上級墓と闘神はクエが大変そな上に墓の中のMobさん達が非常に強力らしく、神殿は対人であっけなく逝く身としては存在自体が危険な気がするので、どちらも当面縁が無い予定。よって頂戴した5ポイントを知に振っておしまい(笑)
 LvUPと言っても、それに伴う装備の変更がない今日この頃では、スキル以外であまり強くなる実感が無いのが難点。先日も難破船星2ソロを試してみたが、最初のMobさんにあっけなく逝かされた(笑)も少し丈夫になりたいと思ったり(^_^;と、なるとお墓や神殿でコインを集めてセット防具と交換するか、職装備?コインはなかなか出ないし、神殿は怖いので、とりあへづ職装備?
 で、長安で最初の職クエに挑戦。職クエ中は安全希望でもLv差が上下5以内なら攻撃される危険有りなので、ビクビクしながら(笑)運搬手段の出し方をすっかり忘れてたのでちとうろうろしたが、数回こなして職Lv6に(^_^)職装備は職Lv20からなので、まだまだ先は長い。
 一方、スキルと言へば、マスタリーが上限の330になっているので、使わない内攻を減らしてほかに振り分けねば。またスキル回収クエですな。
 そんでもって今後の予定としては、いちおー神殿に顔を出してみるつもり。盗賊さん達が居なそな頃を見計らって(笑)出、Lv105の通常クエをこなしたら、EUクレバドくんと交代かな?