by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 いつもよりメンテが長いと思ったら、重大な某かが起こったよーで明けが未定になり、21:40になってやっとこさ再開したシルク。お詫びで11日の18:00まで取得経験値とドロップ率が2倍だそーな。


 、ゆー訳で、予定どおりEUクレバドくんは職Lv 100に到達!



祝!職Lv100!


 その後は職Lv100の配達クエを済ませてから、下級な敬拝の殿堂でクエしてみたり。Lv111な警戒兵さんやLv112な警備兵さん相手は楽なのだけれど、自分と同じLv113な闘獅子さん達だと火力的に少々面倒かも。ノーマルさんでも素魔法攻撃だと時間がかかるので1度はスキル攻撃するし、Gさんは鬼でも倒しきれなかったりで時間とMPがかかるのよね。でも闘獅子さんのクエのほーが美味しそなので、しばらく続けてみる予定。
 現在Lv113の93%なので、Lv114は遠くない(^_^)