by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、予定どーり中国剣盾くんは職Lv100の上級に到達!中級な職Lv80になったのは7月後半なので、そこから4ヶ月かかってますな(^_^;
 ぢつわ、露店で錬金済みの上級装備を3つ入手済。



露店で購入した錬金済上級職装備。


 ちなみにお値段は1つ600M Gold(笑)私的にはかなり高価な買い物だったが、上級ユニークな「光輝」の共通で、しっかり錬金されており、自前でここまで作成できる気がしないのよね(^_^;最上級に向けた職クエが見当たらないのと、職装備は中国/EU共通なので使い回せるのも大きな理由だったり。
 具合は↓



旧職装備のステータス。



職装備を全て外したステータス。



上級職装備3つだけを装着したステータス。



他の箇所に旧職装備を装着したステータス。


 ↑こんな感じ。職装備は武器1ヶ所、防具6ヶ所、装飾4ヶ所で計11ヶ所装備できるので、現在上級以外の装備は8ヶ所。全て光輝の共通で揃えたいとも思うが、自前の交易では設計図も輝石も足りない。設計図はそれなりに安価だからなんとでもなりそだけど、上級輝石は50個で50M Goldくらいで売ってたりするので結構厳しい。う〜む、またどこかで錬金済が売ってないかしら(笑)


 そんなこんなでスペチケ7日を使い切ったので、Lv113 93%で中国剣盾くんの狩りはひとまずお休み。久々にLv111なEUクレバドくんでの狩りを再開する。相手は引き続きLv107なアクニシュさんで、職クエと兼用するのも同様。現在職Lv78なので、来週には中級の職Lv80に到達している予定。