by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職業装備強化イベントはパスしたシルク。共通な光輝が錬金済で売りに出るかもなので、委託販売やら露店やらを覗いてみましょかね。本日のアップデートで告知された神殿イベントもパスで、トレジャーハントイベントは通常の狩りで防具がドロップしないので無縁な予定。


 そんなこんなでソロBD(序盤)とLv126なインカブトさんをのんびり楽しむEUクレバドくんは、PT狩り強化週間と経験値上昇アイテムの消費の恩恵で現在Lv125 96%(^_^)BDの無限クエ次第ではあるが、早ければ明日、遅くとも明後日にはLv126達成ですな。そしたら新たなクエを進める予定だけど、ソロBD(序盤)の合間にするか、新クエに専念するかは未定。