by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、鯖の保守点検だそーで、通常より1日遅れのメンテとなったシルク。デイリーミッションだそーだが…要塞戦はパスかな?最近は狩りの都合でコンスを帰還場所にしているので、納涼祭は気楽に見物しよーかね(^_^)


 そんな中、亀さんタコ殴りイベントの恩恵もあって、中国内功剣盾くんがLv120に(^_^)スキルが上がったり装備のペナルティが減ったりで、丈夫になった気がする。





Lv120な中国内功剣盾くんの14級装備のペナルティ具合とステータス。
ボーナスでステータスポイントが20追加されたので、全部知に(^_^)


 ソロで上級お墓のユニさんクエを試してみたところ、スフィンクスさんの反射で2度逝き、初日は断念(^_^;スフィンクスさんを避けてセクメトさんから再挑戦したら次のネフティスさんまで倒せたが、無限湧きのタコ殴りで途中で装備が壊れたので断念(笑)う〜む、もっと装備を丈夫にするか、湧きを殲滅できるだけの火力がないと厳しいかも。
 腕輪クエが途中だった狂信中級でもソロしてみたが、初回は惨敗(^_^;相手の出方と氷冠や鬼の使い方に気を使って再挑戦すると、なんとか完走。慣れれば1時間ちょっとで完走できるかも。時間あたりの経験値はの無限クエ*2のほーが良いかもで、POTの消費も激しいが、印章武器やらソケットやらのドロップに期待できるのが嬉しい(^_^)


 そんなこんなで、11%まで育ったところで、EUクレバドくんと交代。無限クエ*2の進み具合は中国内功剣盾くんよりも少し遅いが、現在Lv119 46%まで育ってたり(^_^)