by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんはLv120に到達したが、装備のペナルティ具合やステータスの記録を忘れてた(笑)






Lv120なEUクレバドくんの装備ペナルティ。



Lv120なEUクレバドくんのステータス。


 そんでもって結局のんびり狩り中な中国内功剣盾くんは、自動回復をお試し中。設定はとりあへづHP/MP共に50%で特POTを発動するよーにしてみたが、Lv120な地獄犬さんや番犬さん相手だと、これで大丈夫そ。



自動回復お試し中。


 中国内功剣盾くんで復帰した直後、狩り中に鈍く低い音がしたのは気付いたが、何の音かわからぬままクエを終え、報告ついでに荷物整理すると12級マジック装備を拾っていたり(^_^)ダンジョンユニさん相手に11級印象は度々拾っていたけど、通常狩りでは久々な気がするので記念撮影。



通常狩りで拾った12級マジック装備。


 そんなこんなでLv120 36%まで育ってたり。