by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、イベント盛り沢山なシルク。私的にはGM座談会はパス、カウントダウンは年越し更新の後で遅れて参加し、ユニさんタコ殴りイベントにはしっかり参加していたり。


 先週はメンテがなかったので大晦日にちらっと記したけど、EUクレバドくんはLv121に到達済。


Lv121直前のステータス

Lv121直後のステータス



14級装備のLv121なペナルティ具合。


 バグダッドの新クエも終わり、この頃はLv122なデイウブンさん相手に狩りする日々。中国内功剣盾くんでもクエ後に狩りしてた相手だが、クエで対戦した中では比較的柔らかい印象なのよね。中国内功剣盾くんの時はGさんの出現率が多い時期だったので苦労したが、今は雪だるまさんイベントでCさんが出ないし、Gさんも少ないのでとっても楽(^_^)範囲攻撃もしてこないよーなので、愛犬たろさんと一緒でも安心(^_^)そんな訳で、現在はLv121 32%まで育ってたり。


 Lv120な地獄犬さんと番犬さんの無限クエをしたほーが育つのだろーけど、14級錬金素材のドロップ目当てに、しばらくこちらで狩りする予定。来週のメンテで雪だるまさんイベントが終わるので、そしたら中国内功剣盾くんと交代しよかね。