by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 度々ラグラグになったり、いきなりメンテになったりなシルク。R化してからの1週間、私的には主にLv108なEUクレバドくんで職服着用で狩りしていたが、職Lv20だったのが職Lv41まで育っていたり。幸い賊さんと遭遇すること無く、逝くのはサクリ失敗の時くらい。なかなか順調な気がするが、Lv109の中国剣盾くんよりも足が遅くなったのは悲しい(T_T)
 中国剣盾くんも、ポイントBAと百錬の戦場には参加している。ポイントBAではLvが上のMOBさんからの攻撃で逝ったりするが、経験値はそこそこ入るみたい。神殿のクエが進むのも嬉しい(^_^)
 そんでもって百錬の戦場では↓



おや、こんな物まで。


 ↑こんなのも拾った(^_^)
 また、市販の11級彗星印章防具のコイン数が半減したよーなので、EUクレバドくん用セット装備に向けて錬金素材を収集中。エリクは20個まで重ねられるよーになったので在庫が楽だし、赤青石版は出なくなったけど錬金石や属性石は少し出易くなった印象。ちなみに石版を石にすると同化確率が0%にならないが、拾った石に重ねると0%になる。そんな訳で石を拾ったら、在庫の石版を石にして、同化確率0%にしてから保存し直していたり。それが済んだら元素は不要になるので、とっとと売却しましょ。