by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ソケット錬金 あんど BAイベント中間報告(シルク)

 何度かお墓にお参りしていたらブラスコインが6個貯まったので、タリスマンで頂戴した武神剣ソケット錬金してみる。ブラスコイン6個で手に入るの武器用ソケットストーンは短時間最大HPを50%増やしてくれる「活力」か、一定の確率でスキルの消費MPを減らしてくれる「気宇」の2種で、知型な中国剣盾くんにはどちらも有効な気がするが、ソロ狩り主体なので「気宇」のほーが良いかも。ちなみにお値段はどちらもブラスコイン6個 + 50,000 Glod。ソケット錬金に必要な付与魔法石も200,000 Goldで同時購入。
 「気宇」はLv1がMP吸収率20%で、Lv2が23%、Lv3が30%だそーで、Lvは錬金時に決まるらしい。ドキドキしながら錬金してみると…Lv1(笑)ぬぅ、やはり日頃の行いか(^_^;


 ついでにBAイベントの途中経過を報告すると、ポイント戦に参加している中国剣盾くんが8戦3勝4敗1落、フラッグ戦のEUクレバドくんは12戦8勝4敗。中国剣盾くんが10回の参加賞を確定したら、後はEUクレバドくんで参加して勝利回数部門のアリーナコインを狙おーかしら。