by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Gさんの出現率が5倍なシルク。いつものよーにLv130な中国内功剣盾くんでLv126なインカブトさん相手に狩りしていたが、常に視界のどこかにGさんが居る…とまではいかないけど、Gさんを相手に転移攻撃でノーマルさんが逝くとGさんが増えることも度々。2体同時は当たり前で、3体も珍しくない感じ。4体までは大丈夫だったけど、5体相手では回復が間に合わず逝ってしまったり(^_^;


 本日のアップデートではダンジョンクエスト攻略イベントが告知され、どーしたもんかと思いつつ、久々にソロBDしてみたり。福袋交換アイテムなブラスコイン目当てなのだけれど、13回以上達成の50個の他、毎日クリアでも10個。キャラ単位なので中国内功剣盾くんとEUクレバドくんの両者でやってみよーかと。1日3回入れるので、1回入ると序盤で確実にクリア出来る重歩兵さんクエだけでも良さそね。


 そんな中、先日の知人からランキングが上がってると教えていただいたので、また記念撮影してみたり(笑)



前回冒頭だった方が見当たらず、中国内功剣盾くんが最初に(笑)
他の並びは同じみたいなので、同位の並び順はやはりキャラの作成順?