by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv制限で無縁かと思っていたダンジョンクエスト攻略イベントが、いつの間にかLv140上限になっていたシルク。ブラスコイン目当てで序盤で完了する「重歩兵のポーション」だけに絞って、中国内功剣盾くんとEUクレバドくんそれぞれでソロBDを1日3回ずつこなしてみる。かなり久々だったので手順をすっかり忘れていたが、慣れた頃には1回あたり中国内功剣盾くんで10分ちょいで、EUクレバドくんだと20分ちょいくらい。

 毎日クリア部門は時間的にパスし、ブラスコイン達成な1日3回*5日を終えたら、EUクレバドくんで通常の狩りへ。日々の狩りよりもクエのほーが育つよーで、現在Lv132 74%。本日のアップデートでの告知は課金イベントのみだったので、引き続きEUクレバドくんでのんびり狩りする予定。