by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日メンテまで経験値アップイベントで経験値5倍に加えて風船イベントで頂戴する経験値100%巻物を消費しつつ狩りを続けたEUクレバドくんがLv132 70%まで育ったシルク。風船イベントは正時前に頂戴した風船が結構な数になり、パンドラ目当てで4段階を狙ったがなかなかそこまでたどり着けず、外れアイテムの巻物は倉庫に入りきらなくなったので途中からNPCへ0円売り(^_^;4段階までたどり着いても巻物だったりブラスコインだったりしたけど、パンドラの在庫もそこそこ増えた(^_^)

 本日のアップデートではダンジョンクエスト攻略イベントが告知されたが、対象レベルがLv130までになっているので不参加。EUクレバドくんの狩りで赤青POTが結構貯まったので数回中国内功剣盾くんで消費して、それからまたEUクレバドくんでのんびり狩りする予定。

 蛇足ながら、先週終わった応援イベントで経験値100%巻物消費のブラスコインプレゼントは、1セット300個のブラスコインが25セットくらい届いてびっくり(^_^;イベント告知前に中国内功剣盾くんだけ狩り用に貯めてたのが効いたみたい。ブラスコイン300個で福袋1個と交換出来るので、福袋25個相当とゆーことよね。