by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き経験値アップイベント応援イベントで経験値10倍な中、風船イベントで頂戴する経験値100%巻物を消費しつつEUクレバドくんで狩りするシルク。知人のパンドラPTにお呼ばれしたり、ふと気づくと途中から経験値15倍になってたりして、EUクレバドくんはLv132 59%になり、熊さんはLv123に到達(^_^)


Lv123な熊さんのステータス。

 正時前に風船を頂戴するのが思ったより忙しく、長安かコンスでないと風船が使えないこともあり、和田は過疎気味(^_^;私も最近は露店放置せず、主に長安に滞在中。委託販売の売れ行きも減っているので、皆さん風船でお忙しいのかも。

 1日ズレた前回のアップデートで告知されたのは逆競売イベントのみで、私は不参加。蛇足ながら「4月30日(水)」でなくて「4月30日(木)」よね(^_^;本日のアップデートは無しとのことで、引き続きEUクレバドくんで狩りする予定。