by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテでApparitionが実装されたシルク。課金品かと予想した『秘密の部屋入場チケット』はこちらで毎日3個プレゼントとのこと。私的にはまだLv制限で参加できないけど、Lv上がったら入ってみよかね。
 時を同じくしてHOT!LOT!イベントも指定日抽選が始まり、どーしたものかと検討中。普段は邪魔なだけな角石や拾わない設定にしている矢/ボルトが活躍するのは良いとして、現金やらアリーナコインやら伝票は…たまにはやってみるか?


 そんな中、〜暑中見舞〜な経験値とドロップが2倍な1週間をEUクレバドくんで狩りしてみた。7日間のスペチケとスキルチケに加え、経験値100%巻物も度々消費してみたら、Lv119 17%だったのが40%まで育った(笑)むぅ、狂信上級PTに1回参加した以外はクエの報酬目当てなのんびり狩りだけでここまで育つとわ(^_^;


 明日からは通常運転なので、また中国内功剣盾くんに戻る予定。