by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況報告

 Lv92なEUクレバドキャラはちびちびとクエをこなし、単独で出来るクエが残り少なくなった。G以外のLv100相手も通常になり、ソロ狩りでは一通りのmobさんと相手して頂いたことになる。次は…ぼちぼちまたLv91の中国剣盾キャラでクエか…等と思っていたら12月にLv110(11級)開放やら新マップやらの大規模アップデートだそーな。


 Lv101以上の相手となると、クレバドとしてはLv100の音盾を取らないと怖くて狩りに逝け行けない。とりあへづソロ狩り主体で続けてLv90近辺のクレスキルを充実させて、Lv95あたりでブルカプ取って精霊さんPTで頑張るか?まだまだ先は長い(^_^)


 一方、剣盾は元々音盾が無いので、陵のクエが済んだら新マップに移動とゆー手も?ぢつわB4Fはとても暗いので、『非常に明るい』に設定してるせいか、目が疲れるのよね(^_^;でも、そこそこLvUPしないと無理だろーなー(笑)これまたまだまだ先は長い(^_^)


 大規模アップデートに関しては、まだまだ情報が少ないので今後に期待。