by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv100のクエ(シルク)

 、ゆー訳でLv100になったので、とりあへづ和田の将軍さんから蒼神の2段目のクエを受ける。試験官さん達と喧嘩せずに10分過ごし、後は言われるままに各地でアイテムを集め、最後の相手を鬼で倒せばおしまい。
 続いてアレクに飛んで、クエ。人に会ってお話するだけで経験値が入るのは久しぶりだが、数は少ない。何回でも受けられるウネグさんやサンドレイダーさん相手のクエもあるが、ウネグさんは丈夫だし、サンドレイダーさんは出血持ちなので痛いのよね(^_^;褒賞を含めると、経験値は陵B3のプチユニさんと同じくらいかも。ドロップは少ないが、街の近くで狩れるのが嬉しい(^_^)
 そんなこんなでLv100のクエを一通り済ませると、8%くらい経験値が上がってた。今後は主にEUキャラのLvUPに励みつつ、BAのポイント戦は中国キャラで参加の予定。お墓も行ってみたい。