by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

白霊さん あんど またまた印章!(シルク)

 昨夜、夕食後にゴロゴロしてたら眠ってしまい、目覚めると03時。むぅ、このタイミングはひょっとして、私に04時からの白霊さんに行けとのお導きか?と、ゆー訳でLv91な中国剣盾キャラに変身し、薄暗い稜を奥へ奥へ。
 人が少ないよーでPTMに出てたのは2PTだけ。一方は既に埋まってたので、精霊さんPTで何度かご一緒した方のPTに参加し、プチユニさん2体と神武さんを終えてワープしたら外れ。白霊さんの部屋に移動すると、もう一方のPTは解散済。こちらのPTは1人落ちてたので補充して、8人で白霊さんに向かう。


 ここまでは順調に思えた。


 が、この先が大変で、ウィズさんがLv99 1名な低火力PT。私はと言へば、必殺遠距離範囲魔法攻撃の届く距離は白霊さんの石化の餌食で、度重なる石化で5分休憩の繰り返し(^_^;あまりの長時間なので何度か休憩を挿み、途中でバドさんが寝てしまったりで、結構きつかった(笑)
 最後にはしっかり倒したのだけれど、所要時間は何と4時間(^_^;;;


 なので夕方は早々に狩を終え、鍵部屋で少し遊んでたら↓



 ↑またまた印章が(^_^)ぬぅ、やはり日頃の(以下略)
 でも今度は不可品(笑)