by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

YouTubeの公式フルアルバム

 ふと気づくとこちらKing Crimsonのスタジオアルバムが全て上がっててびっくり。私的には中古CD屋さんで網羅済ではあるが、その後の再編集版とかに入ってるボーナストラックも上がっているのでとっても嬉しい(^_^)前後の曲が重なる個所が切れてしまうのはちょっと残念(^_^;

 ちらと探してみると他にも公式フルアルバムはいくつも上がっているよーで、Pink FloydYesもあり、中には『この動画を視聴できるのは、Music Premiumのメンバーのみです』と出て聴けないのもあって少し残念だが、概ねとっても嬉しい(^_^)チャンネル名の後に音符マークが付いてるのは公式アーティスト チャンネル(OAC)とゆーらしい。となるとDavid Sylvian - Robert Frippが上がっているこちらは非公式?