by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

CLASSIC PRO P12 あんど ファンタム電源の確認 あんど 上海問屋さん到着

 ふと思い立って一昨日到着済みだったCLASSIC PRO P12の確認。テスターを使った通電確認は大丈夫そ。ジャックが少し緩い気がするCLASSIC PRO YSP221と合体させると、ぴっちりはまってぐらつかない(^_^)蛇足ながらYSP221にこないだ入手したCLASSIC PRO CSS020Rを挿してみるとゆるゆるだったり。


CLASSIC PRO P12


 ついでに先日プラグが入りづらかったCLASSIC PRO ASP321も再確認すると、何度か抜き差ししたら大丈夫そ。ジャックは半挿し非対応みたいなのでパラレル専用かな?RS出力はYSP221みたいなステレオ→モノラル*2変換しましょかね。


 更についでにBEHRINGER XENYX 802のファンタムが電源切っても暫く残ってるっぽいのを再確認。XENYX 802の挙動は相変わらずだが、に入手した同社のXENYX 1002のLEDも同様みたい。寝ていたMACKIE 1202 VLZを引っ張り出し、Marshall Electronics MXL-770の具合で確認したところこれまた暫し残るので、XENYX 802だけが異常とゆー訳でも無さそね。


 そんな中、先日上海問屋さんで税別で1,500円以上購入すると750円クーポン配布中で発注した品々が到着。発注時には納期が1週間くらいとのことだったけど、昨日発送案内メールをいただいてたのよね。DN-914755 液晶モニター・テレビ固定用 小物収納トレイ 60cmはとりあへづDELL 2407WFPbの上に設置してみたが、左右に少しはみ出る以外はのーぷろぶれむ。上に載せて後方で支えてるだけなので、防振ジェルとかで粘着したほーが安心かも。蛇足ながら、居間の液晶TVは上部の奥行きがあるので設置には不向きであった。