by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Yalp Storeで検索出来ない

 ふと思い立ってDOOGEE X50Yalp Storeでアプリを探そーとしたら『アプリが見つかりません』とのこと。以前もこんな感じだったかと更新しよーとしたけど、Yalp Storeは0.46が最新版みたい。インストール済みのアプリは更新出来るのWebの接続は大丈夫そなんだけど…何でかな?


Yalp Storeは最新版みたいだけど、検索出来ない?

 最近Yalp Storeはインストール済みアプリの更新でしか使っておらず、検索したのはこないだ物色してから久々かも。一時的な問題なのかもなので、も少し様子見。