by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

視力回復アプリ

 、ゆー訳で、更新したYalp Storeで物色しているのは視力回復系。幾つかインストールして軽く試してみたが、こないだのカレンダーと同様にオフラインだと動かないのもちらほらだし、ステレオグラム系は見えなかったりするしで、成果は芳しくない。ま、そもそもそんなに期待している訳でもないのだけれど。

 とりあへづ残ったのはWeb版で試して面白そだった視力回復地獄と、何やらいろいろ入っているアイ・エクササイズ-アイケア・プラス。前者は通常モードだと私的に判別が難しく、高コントラストな大きさ最大で何とか楽しめる感じだが、つい20分以上遊んでしまうのが難点(^_^;後者はわかっちゃいるけど普段めったにしない、目の疲れをとる作業を主にお試し中。