by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

YBB ADSL復活? あんど 無料なMemory-V

 、ゆー訳で、YBB ADSLはサポート時間外の電話*2で回線調整に入り、翌日の朝に7Mbps前後に復活(^_^)これならまだしばらく大丈夫かと思ったら、昨日と本日はモデムのリンクが切れたまま10分くらい復活しないとゆー出来事も(^_^;障害・メンテナンス情報には載っていないよーだが、それ以外は比較的安定している印象。たまに速度が落ちてもモデムのリセットボタンを押すと復活してくれたりするので、も少し様子見。


 そんな中、こちらFREE Download – Memory-V by IK Multimediaと出逢い、IK Multimedia Memory-Vを頂戴する。


SampleTank Custom Shopだとこんな感じ。


Syntronik Freeだとこんな感じ。

 気づいたのが夜遅かったので、起動確認だけして音出しはまた後日。ちなみにSyntronikが75% OFF!で8,310円だったりもするけど、私的には物欲が盛り上がらず。