by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq Video Contest 2018 そのに あんど HDMI2AV?

 、ゆー訳で、とりあへづ形になったPianoteq Video Contest 2018向け動画の確認。いちおーやりたいことは形になったとは思うが…え〜と…う〜む…これ以上は時間切れかな?30日までには投稿しときたいし、YouTubeに上げるのも前回以来の久々でまた何かトラブルがあるかもだし、明日は野暮用でお出かけ予定だし。


 どちらにしろとゆーかとりあへづとゆーか、試しにYouTubeにアップロード。パスワードもするっと通り、特にトラブルなくアップロード完了!再生も大丈夫そで一安心(^_^)これから何度か確認して手直しする箇所が思いつかなければ、このまま応募で良いかも。


 ちなみに、今回の一連の作業でMODARTT PianoteqStandardでもStageと同じGUIが使えると良いかもと思ったり。プリセット主体で楽しむならStageのGUIのほーが場所とらないし。GUI 50%だと何が何やらだし(^_^;拡大縮小は出来るけど、それ以外ではStandardだと鍵盤の表示/非表示しか選べないのよね。蛇足ながら、Pianoteq 6.3.0から約一月になるとゆーのに、6.3.1が出ないとゆーのは珍し(以下自主規制)。


 そんな中、こないだ発注したHDMI入力をコンポジット出力へ変換が到着したので確認すると、何か変。あら?HDMIがOUTPUT?本体をしっかり眺めると「HDMI2AV」のハズが「AV2HDMI」でわないですか(笑)



「HDMI2AV」を発注したら「AV2HDMI」が届いた(笑)


 そんな訳で、交換依頼を送っておく。