by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

X50用ランニングアームバンド あんど YBB 回線はやはり不調?

 数日前にランニングアームバンドが到着していたので具合を確認。




179円なランニングアームバンド。サイズはDOOGEE X50に合わせてL(5.5インチ用 約45.5*17cm)。


 最初はX50の出し入れに少し苦労したが、慣れてしまえばのーぷろぶれむ。画面は少し見づらくなるけど、操作は大丈夫そ。裏側の穴からイヤホンが出せるよーになっているけど、USBは無理だったので給電は不可。


 本来は上腕に装着するみたいだけど、私的には自転車中に左前腕の内側を想定して入手。が、実際に装着してみると…ちと窮屈かも(^_^;ま、締め付けて装着するのでしょーがないかもだけれど、も少し工夫が要るかも。


 そんな中、先日順調そに思えたYBBの回線速度が2.0Mbpsに落ちる。数時間放置しても復活しなかったので、モデムの電源を入れなおして復活。う〜む、そー簡単には平安は訪れてくれませんな(^_^;