by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Aurora Storeで検索 あんど インストール

 、ゆー訳で、開発が止まっているYalp Storeに代わってAurora Storeをお試し中。本日はアプリの検索とインストールも確認し、特に不具合は無さそな印象。たまに反応が無くなるけど、匿名でログインしなおすと復活するみたい。

 私的には多分たまーにしか使わないアプリなので、そこそこ働いてくれればのーぷろぶれむ。扱いはYalp Storeのほーが簡素で好みなのだけれど、開発が止まってしまったのではしょーがない。ログインは少々手間だけど、とりあへづAurora Storeに頑張ってもらいましょかね。