by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Aurora Sotre 4.0.2.33

 ふとDOOGEE X50を見るとAurora Sotreがホームか画面からなくなっている。そー言へば少し前に更新してたのでそのせいかもと一覧からホーム画面に移して起動してみると、設定が初期化されているのか英語の案内。とりあへづAnonymousでログインしてみたが、いろいろ変わってるよーな。

 私的導入当初は日本語化されていたし、その後の更新でもこれまでは日本語けど、今回の4.0.2.33は英語表示で言語設定は見当たらず。ユーザーインターフェースの設定は「Theme」と「Accent」のみで「デフォルトタブの選択」は見当たらない。私的には少々不便になった印象だがアプリの更新は大丈夫そなので、次のバージョンに期待。


Aurora Sotre 4.0.2.33。
蛇足ながら、これまでこちらだったX50のメーカー頁が、記事執筆時(2021年04月01日)に確認したら404になっていてびっくり(^_^;