by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Windows 10 Creators Update 情報 あんど AmpliTube MetalliPackを今すぐGET!

 昨日は某公園でのんびりお花見したはずが、それなりに歩いたりはしゃいだりしたよーで少し疲れが残ってたり(^_^;そんな中、ふと気づくとWindows 10 Creators Update 情報が。と、言っても現在検証中とゆー内容なので、続報待ち。英語な本家のニュースには無いので独自情報?


 蛇足ながら、Windows 10と言へば何やら更新してたから本日再起動したのだけれど、履歴を見ると昨日の日付になってたり。再起動した日付ではなく、勝手にダウンロードしてインストールした日付とゆーことなのかしら?


 一方、IKさんではAmpliTube MetalliPackを今すぐGET!だそーで、とりあへづログインしてMetalliPackを無料で入手。




ログインすると勝手に追加される(上)ので、Custom Shopで登録すればJazz Amp 120(下)等が使えるよーに(^_^)


 先月BeatsシリーズのNRGが無料だったし、2月T-RackS Opto Compressorが無料だったのよね。私的にはとても嬉しいのだけれど…何かやらかし(以下自主規制)。