by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず中国内功剣盾くんでイブリスさんとソロBDなシルク。卵イベントの出現率が落ち着いたからかイブリスさんの混み具合はほぼ平常な印象で、私的にはのんびり出来て嬉しい。卵と言へば出現率が正常になってからお目にかからなかった福袋が久々に出たけど、最初の1週間では10個出たので、私的遭遇率は1/20くらいになってたり?


 本日のメンテで告知されたユニさんイベントは、時間的に不参加な予定。卵イベントの残り期間は1週間なので、次回メンテまでは現状のペースかも。現在Lv124 58%なので、今月中にはLv125かな?