by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

新年(^_^)

 年越しは昨年同様に夕食を蕎麦にしたので、今回も就寝直前の食事は無し。年末が土曜日だったので更新をどーするか迷ったが、とりあへづ31日までを先に更新し、年明け後に本日分の更新とゆー手順でやってみた。シルクの年越しイベントにも参加して、花火を打ち上げ、年越し後にユニさんタコ殴り(笑)


 そんな訳で就寝は少々遅くなったが目覚めは通常どーりで、軽く朝狩りも。朝食の雑煮のお餅は久々の四角い市販品だが、これはこれで美味しい(^_^)毎度のよーに某所の福袋の購入に並んだり、毎度のよーに知人宅ではしゃいだり、毎度のよーな元旦を過ごす。


 そんなこんなで、今年1年、平穏でありますよーに<(_'_)>