by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

新年(^_^)

 昨夜の夕食はここ数年で定着した蕎麦。一緒に食した天ぷらは年末の料理手伝いで揚げた品々だが、海老天は大きくない(笑)野菜の天ぷらはそこそこだが、今年の年末には大きな海老天を狙いたいとか思ってみたり。

 昨年分の更新は事前に作成しておき、年明け間もなく新年の更新作業してから就寝。大晦日ネタは少し簡略化したつもりだけど、もっと軽くて良いかも。リンク先を記事だけに限定するともっと楽になりそなので、今年はもっと楽にしましょかね。

 目覚めや朝狩りは、ほぼ通常どーり。その後は毎度のよーに雑煮を食し、某所の福袋の購入に並び、知人宅ではしゃぎ、毎度の元旦を過ごす(^_^)

 そんなこんなで、今年1年、平穏でありますよーに<(_'_)>