by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、貿易イベントでドロップ3倍の中、手荷物整理に難儀しながら狩りを楽しむシルク。私的には福袋交換アイテムな「アピスのひづめ」はとりあへづ気にしないことにして、特産品が満杯になってから交易。最終日だけGold目当てに軽い荷物で交易したので、交易したのは計3回。


 本日のアップデートで公開されたのは巨大怪物討伐週間PTで、Gさんの出現率が2週間5倍とのこと(^_^;シルクを始めた頃なら宝箱目当てに喜んだかもだけど今の狩場だと宝箱出ないし、何かほかに面白い品がドロップするわけでもないので面倒なだけな予感(^_^;;いくらひ弱な中国内功剣盾くんでもLv130ともなればLv126なインカブトさんのGさん2〜3体でも大丈夫だろーけど、出現率が5倍ともなるとどーなることやら(^_^;;;