by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値5倍絹道 卵物語な中、中国内功剣盾くんと交代してLv130な悪霊さんたち相手に狩りするシルク。先日ちらと記した自動運転らしき2キャラペアは見当たらず、狩場は比較的良好(^_^)パーティーモンスさんがちらほら出現するのは相変わらずだけど避けられない訳でもないし、たまにひっかけても倒さずに無視する方向で。

 卵の出具合はそこそこだけど、全体的に普段よりドロップが多い印象で、手荷物整理が大変(^_^;特産品もそこそこ出ているよーで、週2回の交易。錬金王イベント職業装備強化イベントはまだ手を付けてないけど、次回メンテが締め切りなので忘れないよーにしないと(^_^;

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知は無し。職業装備制作イベントのプレゼントな強化ルーンが受け取れなかったけど、混んでるからかもなので後日再挑戦しましょ。中国内功剣盾くんはLv135 5%で変わらず、引き続きLv130な悪霊さんたち相手に狩りする予定。