by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SampleTank 3.6 あんど T-RackS CS 4.8

 ふと気付くと、SampleTank 3が3.6になってたので頂戴する。某所の更新情報によるとSampleTank 3 FREEがSampleTank Custom Shopになったり、新音色に対応した以外は『全体的な動作の安定性の改善。』したらしい。私的には3.5.1に更新してから3.5.2には気づかず、3.5.3は気付いてたけど放置してた(^_^;
 今回は別件でバタバタしている最中なので、とりあへづダウンロードだけ。


 ユーザーエリアで確認するとT-RackS CSが4.8になってたので、こちらもダウンロードだけしておく。