by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 ふと気付くと、中国内功剣盾くんがLv116 70%を突破してたりするシルク。先週EUクレバドくんとバトンタッチした頃は30%ちょいだったのが、狂信中級PTに参加してクエを幾つか報告したら60%超えになってたり。う〜む、さすがダンジョンクエ。相変わらず恐るべし。
 普段の朝狩りはLv120な地獄犬さん相手の無限クエを楽しんでおり、1クエ終えて報告すると狩りと合わせて0.5%程育つのを繰り返している。1週間で10%くらい育ってるよーなので、来月中旬にはLv117到達かな?むぅ、予想以上に育ちが早い(^_^)