by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテ明けから接続障害だったシルク。運営さんの不手際でイベントが中止になるとゆー、珍しい現象も。こないだ修正パッチで不手際があったばかりなのよね。がんばれ運営さん!


 そんな中、EUクレバドくんは、本日Lv117到達!



Lv117なEUクレバドくんのクレなステータスと、14級ロッドのペナルティ具合。


 予定より早かったが、巻物を使ったりした訳ではなく、狂信中級PTに参加した他は特別なことをした記憶はない。ちと気が急いて、つい狩りに熱中してたのかも(^_^;そんな訳で、Lv117の新クエを始めたところで、それらと平行して中級お墓のユニさんクエをソロで試してみましょかね。


 それからは、また中国内功剣盾くんを育てる予定。そー言へば、応援ポイントはまた延期だそーで、2月4日予定になったそーな。