by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq 4.5.4の比較用作業 あんど 5.xの日本語取説はまだ?

 あれからちびちびとピアノ音色を確認してみる。の元ネタ作成作業をしていたり。本日もPianoteq 4.5.4で作業していたが、久しく間が空いたのと、その後は5.xの予定とゆーこともあり、これまで旧バージョンで取り上げた音色と比較できるよーに、普段より多くの音色を書き出している。書き出しは短時間で終わるが、再生して確認したり、ついつい手弾きで遊んだりで時間がかかる(笑)
 それでもやっとこさ4.5.4の元ネタが揃ったので、一安心(^_^)あとはMP3化して、頁を作って…数が多いから2回くらいに分けたほーが良いかな?5.x用の作業はまた後日。


 5.xと言へば日本語取説がまだだったよーな。案内メールのURLからまたダウンロードしてみたが、中身は変わらないみたいだし…作業は進んでますか?